熟女の良さを教えたい

男にどんなAVが好きかと聞くと9割近くが「若い女が良い」と答えます。確かに、オバサンが出てくる熟女動画なんかよりも可愛い顔の女の子の方が良いのは当り前。因みに私は熟女が大好きです。勿論少数派だという事も自覚しています。それでも熟女が好きなんです!何故熟女はあまり人気が無いのでしょうか?私が考えるに「老けている」という消極的な印象が前提にあり、良いところが見えにくいのではないかと。つまり熟女の良さを正しく理解すれば意外と熟女を好きになってくれる人が増えるかもしれません。ですので今回は簡単ながら熟女にはどんな魅力があるのかお伝えしたいと思います。まず一番注目して欲しいのはカラダです。女性というのは年齢を重ねると贅肉が付きやすくなり全体的に丸みを帯びてくるようになります。勿論胸やお尻も例外ではありません。胸は程よく柔らかくお尻はプルッと桃の様に大きい、男がいかにも欲情しそうな体つきへ変わっていきます。

もう一つ注目して欲しい点はエロさが増して性欲が強くなるという事。これは噂でも何でもなく科学的に証明されています。女性は30代半ばを過ぎた頃から性欲がピークに達しホルモンバランスが変化、男性ホルモンの増加によって男性でいう思春期に近い状態になるそう。一説によれば閉経を目前にして身体が「早く交尾をしろ!」という信号を発しているからとも考えられているそうです。心も体も完熟して女性としての魅力がグンッとました熟女。思ってる以上に見所がいっぱいあるんです!

当サイトはアダルトの要素を含むため18歳未満の閲覧はご遠慮くださいませ。